社名・サービス変更に関するFAQ
Q1. なぜ社名とサービスを変更するのですか? | より広い分野で事業を展開し、お客様により良いサービスを提供するため、社名を「ミラリタ株式会社」に変更し、システムの刷新を行います。 |
---|---|
Q2. いつから社名が変わりますか? | 2025年10月1日より、新社名「ミラリタ株式会社」となります。 |
Q3. サービスはいつから再開しますか? | 新しいサービスは2025年11月頃の開始を予定しております。詳細な日程は、改めてウェブサイトでお知らせいたします。 |
Q4. 新しいウェブサイトのURLを教えてください。 | 新しいURLは、サービス開始後に現在ご覧いただいているURLが新しいサイトへ自動的に切り替わります。 |
Q5. メンテナンス期間中、マイページへのアクセスはできますか? | メンテナンス期間中もマイページへのアクセスは可能ですが、作業の都合上、一時的にアクセスできなくなる場合がございます。現在ご登録いただいている情報はすべて削除されますので、必要な情報は事前にご確認いただくようお願いいたします。 |
Q6. 既存の登録情報は新しいシステムに引き継がれますか? | システム刷新に伴い、お客様の個人情報はすべて削除させていただきます。お手数をおかけしますが、新しいサービスのご利用には、改めて新規登録をお願いいたします。 |
Q7. 投資家登録は再度必要ですか? | はい、新しいシステムのご利用には、改めて新規登録をしていただく必要がございます。 |
お問い合わせはこちら